【主成分:優しさ】岩村 千沙斗

2023年06月16日

症状改善から予防を目指して

【名前】

岩村 千沙斗

イワムラ チサト

【誕生日】

12月3日 いて座

【血液型】

O型

【役職】

施術スタッフ(柔道整復師)

【チャームポイント】

ふにゃっとハニカミフェイス

【趣味】

釣り・ゲーム・音楽LIVE参戦・推し活

【得意技】

こう見えてバリバリブレイクダンス踊っちゃいます

【好きな食べ物】

甘いもの(いちごが大好きなラブリーボーイ)

ダンスとゲームと骨が好き

今お悩みの症状を改善し、再発を予防していくことが重要と考えています!

僕自身、怪我が原因でスポーツを断念した経験があり、そういった方を少しでも減らしていきたいと強く思っています。

患者さんの今の症状を改善するためのストレッチやトレーニングを伝えて、一緒に頑張っていければなと思っています!

趣味が釣り、ゲームとアウトドアとインドアのハイブリッドなので色々なお話をしていきたいです!