浦田が答えちゃいます!

2023年11月1日

お答えします!!

 

 

先日はインスタグラムにて募集した質問に対して

皆様たくさんのご質問ありがとうございました!

 

今回は頂きました質問に対して

施術スタッフ:浦田がお答えいたします👍

 

 

 

 

 

Q1 【宝塚ファンですが宙組のなんという方が好きですか?🤤】

浦田:宙組の芹香斗亜さんという今の宙組のトップスターの方が大好きです!

 

 

三井:漢字なんて書くんですか(笑)

なるほど!どこが好きなところなんですか?

 

 

浦田:歌もダンスも上手だし、ユーモアもある人!

神戸出身の関西の人だからノリが良い!

 

 

三井:なるほど!

そらぐみ…そらぐみ…

 

 

浦田:漢字大丈夫?(笑)

宇宙の「宙」!!

 

 

Q2 【特技は?】

特技?(笑)特技…

お菓子作りとか粘土細工とか

細かい作業は得意!

 

三井:お菓子ってどう書きますか(笑)

くさかんむり??

 

 

そう、くさかんむり(笑)

書こか?(笑)

 

(無事自力でお菓子と書けた三井先生)

 

ちまちました細かい作業が好き

 

 

三井:まだ他の誰にもいってない

趣味とかありますか?

 

 

特技にはならないんだけど

歴史上の人物の相関図や関係図を

調べていくのが好き(笑)

あ、こんなとこで繋がってくんやって笑

 

三井:笑笑笑

 

豊臣秀吉とか徳川家康とか明智光秀とか

あと織田信長とかが一番

血筋を引いてる人が今現在いるっていう

これは趣味やけどね

 

 

三井:水泳も得意じゃないですか

 

水泳とかボルダリングとかも

最近ハマり出してきたけど

これはまだ初心者やから得意にならない

 

三井:なるほど!分かりました!

 

   

 

 

Q3 【今までに作った作品で、一番の自信作は??🤔】

お菓子の場合はタルトとフィナンシェ!

一番の失敗作はメレンゲで作ったクロネコのクッキー

オーブンで焼いたら猫が真っ二つになった(笑)

 

粘土はなんやろな

母と一緒にやってるんやけど…

「織姫と彦星」かな☆

 

 

三井:あー!!はいはいはい!

……漢字多すぎてやばいですわ(笑)

おりひめって漢字ありましたよね?笑

 

 

もうひらがなでいいよ(笑)

 

失敗作は金太郎を作ろうとしたら、金太郎が9頭身になった(笑)

子供の金太郎を作ろうとしたら足が長すぎて(笑)

 

 

 

Q4 【いくつですか?】

三井:何歳ですか?

 

えーとね、まあ30代(笑)

 

三井:それ以上は?

 

え、言わないといけないかなぁ(笑)

 

三井:それ以上はダメなんですか笑

 

え、え、いやまぁ

永遠の30って言っとく笑

 

三井:それ以上はダメなんですね

 

それ以上はちょっとダメだなぁ笑

まあ30代前半って言っときます!

 

三井:じゃあ本当に知りたい人は直接笑

 

あ、そう!直接!

濁しながら絶対言っちゃうと思います笑

 

 

 

Q5  【浦田先生、鍼でお世話になっています😃もし、1億円当たったら、何に使いますか❓(笑)】

おお!すごい質問!

もし一億円当たったら、世界一周旅行に

行きたいな〜

世界遺産とか。世界遺産巡り!

 

三井:でもこれでも一億円

無くならないですよ!

 

笑笑

持ったことないもん〜!笑

 

三井:まだ他にも何かあるなら!

 

え、じゃあスタッフ全員で…

 

三井:分けてくれるんですか笑

 

スタッフ全員でどこかハワイとか

 

三井:スタッフみんなでも行きたいと?

 

行きたい!

 

三井:分けてくれるわけじゃないんですね(笑)

 

まあまあ(笑)一応でも渡すよ?笑

 

三井:おお!なるほど!

 

まあ行くんやったら彼氏ともどこか行きたいね♡笑

 

三井:基本どこか行きたいんすね!

欲しいものとかないんですか?

 

欲しいもの言ったらキリないよ?

服とかも欲しいし、ブランドものとかじゃなくて一目惚れしたものやったり…

 

三井:貯金はしないですか?

 

残ったら貯金する!

一度やってみたいのは札束のお風呂に浸かってみたい!爆笑

なおすの大変だろうけど笑

もちろん服着てよ?爆笑

 

三井:なるほど(笑)

 

で、一回だけやってすぐ片付けてシワにならないように(笑)

一回だけやってみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

以上!たくさんの質問をありがとうございました!!

 

どうでしたでしょうか??

浦田先生の意外な一面は発見されましたでしょうか??🌟

浦田先生に関しては宝塚トークになると、人が変わったように

一気にお喋りになるのでぜひ一度宝塚トークで盛り上がってみてください💖

 

次回は別のスタッフでの質問イベントを予定していますので

皆様どうぞなんでも聞いてくださいな💖