【NEW企画】

2023年07月7日

先日配信させて頂きましたスタッフ紹介が

喜ばしいことにとてもご好評でしたので、

今回は私たちスタッフのことをもっと知って頂けたらと思いまして!

 

いつもLINE配信を担当させて頂いてる山口が

こんな企画を考えてみましたっ☆

 

題して

『あんなことも!こんなことも!この際聞いちゃえっ!

何でもお答えしちゃいますトーーーク』

 

 

 

 

パフパフ〜〜〜☆★笑

皆様のご質問にこうづスタッフが何でもお答えします!

記念すべき第1回は我らがこうづ院長がお答えします笑!

 

 

 

☆期間☆

本日7月13日(水)〜7月15日(土)までの3日間

 

 

 

⬇︎質問・お答えの方法はこちら♪⬇︎

 

 

❶こうづ鍼灸整骨院のインスタグラムアカウントのストーリーをCHECK!

⬇︎まずは下の画像をタップしてこうづのインスタを覗いてみてください♪⬇︎

ついでにフォローして頂ければ、スタッフ一同飛び上がって喜びます(笑)

 

 

 

②ストーリーをチェックしてみてください

インスタグラムのアカウント部分をタップしてもらえると、ストーリー画面に飛べます!

 

 

 

③質問を投げかけてみよう!

ストーリー画面を開くと⬅︎のようなページが表示されるかと思います☺︎

画面下の方にある『テキストを入力…』という部分に質問を書き込んでもらえればOKです!

身体のお悩みやストレッチ、トレーニング方法などの真面目な質問はもちろん!

「生まれ変わったら何になりたい?」などユニークな質問も!人生相談から恋愛相談まで!笑

あらゆるご質問受付させて頂いております♪

 

 

 

④ご質問にお答えします!

頂いた質問にはまとめて8月1日に配信させてもらう

LINEからご確認して頂けるようにする予定です♪

(山口の仕事が遅かった場合、多少遅れが出る可能性がございますが

どうかご容赦下さいませ🙇‍♀️)

 

面白くインタビュー形式で質問を院長に投げかけてみようと

思っておりますので、皆さんドシドシ!質問してくださいね💖