BODY改革のためにコース内容も改革!

2023年07月18日

自分のためのダイエットプログラム

『健康に美しく』をモットーにしている当院だけの

オリジナルプログラム

 

皆さん、いよいよ夏本番です!

夏といえばお祭りにBBQ、花火大会に海にと

イベントが大量発生!!

 

何より肌露出が増えますよね!!

 

そうすると気になってくるのがやっぱり服で隠してきた

冬に蓄積されてきたゆるみきった身体ですよね💦

 

 

そんなお悩みの方のために当院が考えたのが

 

こうづ式ダイエットプログラム

 

 

 

ですが!!

 

 

 

『もーーーーーっと確実に

BODY改革を成功して頂きたい!!』

 

 

 

と思い、プログラム内容を見直させて頂きました!!

従来のダイエットプログラムの内容は


全身調整コース10回➡︎(通常 45,000円)

コアレ24回➡︎(通常 76,800円)

リハサク(トレーニング指導)➡︎(通常 1,500円)

食事管理オリジナル冊子➡︎(通常 700円)

腸活サプリ(cho’rism) 4箱 ➡︎(通常 29,600円)

 

¥153,600

⬇︎⬇︎⬇︎

¥112,100


 

 

でしたが!
さらに皆様の改革を応援をするため!!

▼▼▼▼▼▼▼

 

 


全身調整コース7回➡︎(通常 31,500円)

コアレ24回➡︎(通常 76,800円)

リハサク(トレーニング指導)➡︎(通常 1,500円)

食事管理オリジナル冊子➡︎(通常 700円)

腸活サプリ(cho’rism) 5箱➡︎(通常 37,000円)

栄養強化型メディカル処方ジュレ(Asa-Jure) 3箱➡︎(通常 23,400円)

 

¥170,900

⬇︎⬇︎⬇︎

¥129,700


 

 

 

Cho’rismを4箱から5箱に増量!

Cho’rismには腸活×ダイエット効果が!

  • 主成分である『穀物発酵エキス(活性型酵素)』は、実際に食べたものを消化することができる医療分野の“酵素”!
  • 医療用で処方される同容量のビフィズス菌(善玉菌7,000億個(ヨーグルト800個分))と、16種類の乳酸菌配合
  • 体内に存在している善玉菌のエサとなるオリゴ糖・酵母・食物繊維を配合することにより腸内フローラを整えます
  • 美肌や美細胞に導くビタミン、アミノ酸、葉酸、短鎖脂肪酸など130種類の栄養素を含む乳酸菌生産物質

 

 

 

さらにさらに!!

 

 

 

栄養強化型ジュレのAsa-Jureを3箱追加

消化のエネルギーを抑え、代謝エネルギーをアップするメディカル処方の酵素ジュレ

  • 150種類以上の厳選した野菜、果実、海藻類などを沖縄県産の黒糖で2年以上仕込み、酵母・乳酸菌で発酵熟成させた植物発酵酵素エキス
  • 健康・美容に効果が高い栄養を豊富に含むアンチエイジングフードの“デーツ”シロップ
  • 現代人に不足しやすい必須ミネラルである“亜鉛”を配合。新陳代謝やエネルギー代謝、免疫反応など、様々な体内の働きをサポートする役目があります。

 

 

cho’rismとAsa-jureを併用していくことによって

今よりもさらにそれぞれのライフスタイルに合わせたダイエットの

サポートをさせて頂けながら

確実に結果を残してもらえるようになりました!!!

 

 

その代わり皆様の負担を少しでも軽減させて頂きたいなと思い

身体の歪みを改善させていただくための全身調整コースを

私たちが精一杯尽力させて頂いて

7回で結果が出るように施術させて頂くことで

価格も最大限抑えてみました!!!💪

 

当院スタッフも目に見えて結果を出してます!

下の画像から腸活の詳しい内容や、やってみた実体験をこちらにまとめてます💖

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

ぜひこれからの夏も!さらにこれからの自分を!

今よりも楽しむお手伝いをさせてもらいたいなと思っております!!

 

 

コース内容のことはもちろん

何かお悩み事があればぜひぜひお気軽にスタッフにお尋ねください🌟