三井が答えちゃいます!

2024年05月29日

 

 

先日はインスタグラムにて募集した質問に対して

皆様たくさんのご質問ありがとうございました!

 

今回は頂きました質問に対して

施術スタッフ:三井がお答えいたします👍

 

 

 

 

 

Q1 【橋本市の好きなお店は!?】

三井:アークティック(市役所前の実家のパン屋さん)!

って言いたいところだけど(笑)

こうづ鍼灸整骨院!とも言いたいところだけど

・・・・・・

どこにしよう(笑)いっぱいあるからな〜

 

 

山口:じゃあ食べ物屋さん(飲食店)では?

 

 

 

 

三井:飲食店では『津津』(ラーメン)!

津津さんではもう頼むメニュー決まってて

中華そばとチャーハンとセセリの唐揚げを頼むんです!

 

 

山口:うわ〜〜!

セセリの唐揚げとか最高に美味しそう(おつまみに最高)

 

 

三井:これがめっちゃうまいんですよね〜!

よく行くのは『丸亀』とか『裕福』とか

モーニングで『LOG』さんとか!

 

山口:丸亀とか裕福でも頼むもの決まってるの?

 

 

三井:決まってますね!

『丸亀』ではあったかいとろ玉うどんと、かしわとさつまいもですね!

『裕福』ではメインとサイドを選べるメニューがあるんですけど

それのとんこつラーメン・チャーハン・唐揚げをいつも頼みますね!

 

 

 

 

Q2 【いつもお世話になってます🙏そろそろプールに泳ぎに来てください笑

プチ自慢を教えてください!】

分かりました(笑)すぐ行きます!

プチ自慢あります!

実は小学校6年間

『和太鼓』やってました!

しかも2曲もできます!

 

 

山口:2曲はどの曲ができるの?

 

 

 

三井:「三宅太鼓」って言う曲と…

もう一つは忘れちゃいました笑

題名は忘れちゃったけど今でも

叩けます!

 

 

山口:すごーー笑

でも忘れたんかい笑!

和太鼓ってどんな感じで叩くん?

 

三井:笑笑笑

和太鼓の叩き方って実は

縦と横があるんですよ!

横で叩く場合とかは片面でずっと

リズムをとる人がいて、

そのポジションの人が

上手い人なんですけど

そのポジションもやってました!

 

山口:へー!!すごいね!

海くんが和太鼓できるのは初知り!

他は何かないん?

 

 

三井:そうっすねーー。

あ!あとは「竹馬」で永遠歩けます!笑

 

山口:え!じゃあ竹馬に乗ったまま階段

とかも登れたりするの?

 

三井:いけますね!

坂道登ったり下ったりとか、

やったことないけど多分ジャンプとかも

できると思います!

 

   

 

 

Q3 【自転車に乗るのが好きだと聞いたことがあるのですが

走ってみたい場所はありますか?】

三井:「しまなみ海道」と「ニューカレドニア」ですね!

 

 

山口:へー!しまなみ海道は有名やから分かるけど、

なんでニューカレドニアなん??

 

 

三井:実はニューカレドニアって自転車が有名なんですよ!

 

しまなみ海道は行けそうだし、実際そんなに遠くないんで

行こうと思ったら行けるんですけど、

そこまでの熱意がないんですよね(笑)

だから誰かもし良かったら誘ってください笑!

それにこうづメンバーで行くのも楽しそう!

 

 

山口:確かに楽しそう!

しまなみってどのくらいの距離走るんやろ?

(Googleさんで調べてみたところ、60㎞でした)

・・・・・・・・

60はキツイかな〜笑

山口は船に乗りたい(笑)

 

 

 

三井:いや、大丈夫ですよ笑

1日で行けますよ!たぶん(笑)

 

 

 

 

以上!三井先生への質問をありがとうございました!!

どうでしたでしょうか??

三井先生の意外な一面は発見されましたでしょうか??🌟

三井先生が実は和太鼓ができたり、竹馬が得意だったり

意外と「和」なんだな〜と私自身も新発見でした!

 

竹馬対決がしたい方やしまなみ海道に一緒に行ってくれる方

もしいればぜひお誘いください!✨

 

 

次回は別のスタッフでの質問イベントを予定していますので

皆様どうぞなんでも聞いてくださいな💖