髙津がお答えいたします!

2023年07月28日

お答えします!!

 

 

先日はインスタグラムにて募集した質問に対して

皆様たくさんのご質問ありがとうございました!

 

今回は頂きました質問に対して

当院長:高津 秀紀がお答えいたします👍

 

 

 

 

 

Q1 【抱いてください(笑)】

高津:(爆笑)

ごめんなさい(笑)

 

 

Q2 【いつも元気な院長!落ち込む時はありますか?】

高津:基本的にポジティブ思考ですが、一応人間なのでもちろん落ち込むこともあります!笑

でも基本的に寝たら忘れちゃいます!笑

   それでも忘れられない時は思いっきり走って忘れます!

   

   

 

 

Q3  【もしも院長が異性だったら何をしてみたいですか?】

ネイルがしてみたい!笑

爪を長くしてデコデコのデザインの

ネイルをしたいです!笑

山口:ギャルになってみたいって

ことですか?笑

いや、そうではないけど

爪はハデハデがいい!笑

おしゃれで強そう!笑

 

 

Q4 【和歌山のおすすめスポットは?】

高津:天川村の洞川温泉!

山口:院長、天川村はバリバリの奈良県ですよ…笑

高津:あ!そっか!奈良か!笑

   和歌山だとやっぱり高野山かな!

 

 

Q5 【20代後半でも柔道整復師もしくは鍼灸師の専門学校に通うのはありだと思いますか?】

高津:絶対に全然あり!!

僕が在学中にも20代どころかご年配の方もたくさんいらっしゃいましたよ!
僕の同級生にも50代の方もいらっしゃいました!

人生を全力で謳歌されて謳歌されてて本当にすごいなと思いました!

何歳になっても人生遅くないっっ!

 

 

 

Q6  【昔、よく財布を無くしていた友達の高津君が今も財布を無くしていないか心配で夜も眠れません】

 

うるさい(笑)

今もたまに無くしてます(笑)

でも4年前くらいに財布を無くしたおかげで、車の免許失効に気づくことができました!あと1ヶ月遅かったら無免許になるところでした!笑

無くしても悪いことばかりじゃない!笑

(失効はしていたので院長は教習所の第2段階から行き直しになりました。笑)

 

 

 

Q7 【おすすめのフィナンシェは?】

 

いろいろなフィナンシェを食べてきましたが

母が作るフィナンシェが実は一番好きだったりします(笑)

 

(院長のお母さんはパティシエでお菓子教室の先生をされてます!

院長のお母さんが作ってくれるお菓子はスタッフ一同大好きです!

フィナンシェに限らずなんでもめっちゃくちゃ美味しいんです!

たまーに院でも気まぐれで販売してますので

もし見かけられたらぜひ食べてみてください💖

美味しすぎるので大人気でいっつもあっという間に

なくなってしまうので、見かけられたら早い者勝ちです🌟)

 

でも意外とファミマのフィナンシェが好きです!

ファミマに行くとなったら大体買っちゃいます!

味はノーマルの焦がしバターな味が好き!

バターはたーーーっぷりの風味しまくり(ほぼバターまんま)なのが好みです(笑)

 

(山口の補足:院長はバター丸かじりいけちゃうタイプです)

 

 

 

Q8 【高齢者で膝が痛い方に対して大腿前面のストレッチを指導する時のベストなやり方は?】

横向きで寝た状態でタオルを使ったストレッチ!

 

痛みが出ない程度で行ってもらうように指導させていただきます!

 

 

 

Q9 【今後やってみたいことはありますか?】

高津:ずっと言ってるのはリハビリ特化型&近未来型ジムを作りたい!!

 

(山口:一体どんなジムなんでしょうか(笑))

 

ドッグランもしたいし、ドッグマッサージもしたいし、

ドッグ整体もやってみたい!笑

たくさんの色んなわんちゃんを癒したい!笑

あとは畑作りをして農家さんになりたい!
そして高級果物、いちごとかメロンとかマンゴーとかを作りたいです!笑

プライベートではコロナがようやく落ち着いてきたので

コロナで行けてなかった海外旅行に行きたいです!

 

 

 

 

Q10 【もし海外旅行に行くとしたらどこがいいですか?】

 

スペインかギリシャ!
スペインは行ったことがなくて、サクラダファミリアを見てみたい!

ギリシャは行ったことがあるけどそれでも行きたくなるくらいおすすめ!

とにかくエーゲ海の海が綺麗すぎて感動します!クレタ島のバロスビーチがめちゃくちゃ絶景です!

もしギリシャに行けるなら次はザキントス島に行きたい!コロナが流行してしまって、本当なら家族と行くはずが行けなかったのでリベンジしたいです!

 

(山口:いつもおとぼけの忘れっぽい院長なのに、こういう海外の場所とか美味しいパン屋さんとかの名前を忘れないのはなんでなんだろう笑(どれもややこしいカタカナ))

 

 

 

 

 

以上!たくさんの質問をありがとうございました!!

次回は別のスタッフでの質問イベントを予定していますので

皆様どうぞなんでも聞いてくださいな💖